V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
梅雨が近づいてますね
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6


ついに、浜岡原発の全運転停止が決定しましたね。。。

美雨の友達でも、30km区域に住んでる方がいるのでとても心配です汗

美雨の家もちょっと心配なんですけどね苦笑


そんな中嬉しいニュースが入ってきましたねハート



「ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」

「Beautiful World」



発売決定しましたね笑顔


何とか、初回版予約する事出来ました!!!!
ただ、とっても行列で……苦労しました苦笑


あぁ、Vの嬉しい発表はまだかな〜?


さて、いつかの(爆)ミッション感想でーすキラキラ

☆6分以内に全員バラバラの色のTシャツを着ろ☆


・新ミッションスタート!!
「悪いけど簡単ですよ」
 この後の展開を知っているから、この言葉に笑っちゃいます
「坂本君の色ないんじゃない?」「俺もないんだよ」
 ねっ?ここからどうしていくんだろうねニヤリ
「初期のコンサート?」「そうそう!」

 二人のやりとりで大分皆混乱してるよ(笑)
・せーので出た瞬間剛君の黄色に違和感
 「カレーキャラでしょ」
 ごめん、黄色は准君しか考えられないや苦笑
・再び着替えてる時に「誰か俺の事呼んだ?」
 気のせいすぎるぞ!!
 「呼んでねーよ!」
瞬時に反応する森田さんにた
・再びせーので出てきた瞬間長野君のブルーに違和感(笑)
 「長野君は思ってるほどブルーが似合わない」
・アレアレ作戦開始!!
・せーので出てきたら……准君何でピンクにしちゃったの?
・ようやくミッション成功クラッカー
「俺達は一発目で合うと思ってたんだよね」
 視聴者もそれを期待してました^^


☆6分以内に全員バラバラのアイテムをつけろ☆
・何だか、これも面白そうな展開^^
・やっぱり一発目で合うのには苦戦する6人
「自分を分かってなさすぎだ」
 あなたも意外とコロコロ変えてますよ^^
 イノッチに“アレ”を要求する健君
・カツラを被った剛君に「お前被る必要ねえだろ」
 「あるだろ!」
まあ、今坊主だからね^^
「すんげーかゆい」 「かゆいって言ったら分かるだろ」
 確かにね苦笑
・剛君とイノッチ以外全員カツラ笑顔
 「ここまで来たら俺と剛がダメみたいだろ」
 いっその事、全員一致目指してみます?
・准君のタラコ唇唇⇒トニセンのタラコ唇唇
「全員そろった方が良いんだっけ?」
 はまっちゃったね汗
・坂本のサングラスを見て「今ヒゲもあるし、一番似合ってる」
 ダンディーですな〜笑顔


☆6分以内に全員バラバラの飲み物を選べ☆

・美雨の頭の中では一発で誰がどれか決まりましたグー
・せーので置く時に間違えて准君の所にコップを置こうとした健君^^
・予想以上に喜ぶ6人笑顔
「もう1回デビューしようか!」 
 代々木でやって下さい!!!(笑)
「今まで飲んだ水の中で一番上手い!」


☆サイコロに書かれた全てのお題をこなせ☆
・やっぱり、サイコロ=小堺さん
「どんなデメリットが……」
 さり気なく言った言葉だけど、凄く驚きました^^
 出目とデメリット……
「はっぱ嫌いなんだよ」はっぱって驚き
・食べ方が汚いです、森田さん注意
「ぬるっ!」
 ぬるいコーラほど美味しくない飲み物はないよね……
「噛むな!噛むな!!」
 いや、さすがにキツイよ苦笑
「ヤギみたい」「メェ〜って言って」
 やっぱり、自由すぎるなこの人笑顔
 「ヤギ食った?」「メェ〜」
 なんか、可愛いなハート
「あさイチの顔して」
 楽しそうだな^^
・坂本さんゆで卵食べるの早すぎです(笑)
・ミニサラダ連続の森田さん 
 これで食べれる様になったんじゃないですか?
 「あいつ野菜好きだな」「俺野菜4年分食ってる」
 一日分も食べてないと思うんだけど苦笑
 「チンパンジー!?」の発言で皆剛君に注目!!
 「人間の進化みたい」
・健君もミニサラダ2連続!
・終了後ゆで卵を食べる剛君
 「無理……(坂本君)凄いね!!」
 確かに、口の中パサパサするもんね汗
・何で食べる時首振るの?



今回は剛健の絡みがとても可愛くて可愛くて癒されましたハート
よし、この調子でしやがれの感想も書こうっと♪

| 20:23 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/32