V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
立ち上がろう!
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6


大変ご無沙汰しておりました、美雨です^^


ええ、本当にご無沙汰でしたね(苦笑)

少し、自分の事で手一杯になってしまって……

とりあえず、気持ちを一新して、強い心を持っていきたいなと最近考えておりました。



東北の方達もきっとこれからは前を向いて歩くんだから、私も頑張らないといけませんねガッツポーズ

とりあえず、溜まってるV6関連の記事ともはや何から取り掛かっていいか分からない嵐関連の記事を頑張って書いていきたいと思います苦笑

☆6分以内に逆さ眼鏡を使ってカクテルを作って飲み干せ☆
・健君、何で指さしたの?
「逆さま、逆さま」
 うん、何回もやってるよね?(ニコリ)
・准君、坂本さんからイノッチの所に移動。そんなに健君見たかったんだねニコリ
 「OKじゃない!」可愛いな、末っ子^^
・水浸し汗
 あぁ、やっちゃいましたね苦笑
「どうしたの長野君?」
「こいつも相当だからね」「さっき自主練してたからね」
 さりげない努力家にっこりロポットダンス卒業ですか?
・ふた投げる森田さん。アタフタしてる森田さん。
 やっぱり慣れないんだね(笑)
「この周りくっせぇー」
 オレンジの人が犯人です^^
「5秒で飲めるからグッド「不味そう」
 うん、きっとイノッチじゃなきゃ飲めないと思う(笑)
・残り5秒で飲むイノッチ
 本当に凄いと思います苦笑しかし、ちょっと無理やり(笑)
・結果、グラス持ってたからミッション失敗


☆6分以内に逆さメガネが描いた絵を当てろ☆
「自身満々だなぁ」とちょっとした感想を口にする准君からスタート
「骸骨!」お題で骸骨って……ちょっと恐いよね苦笑
・森田さんのパンダから程遠い絵……何故か美雨には一発で分かりました(笑)
「枯葉?」「枯葉って問題ないだろ!」
 視聴者の声を代表してくれてありがとうイノッチ!
 出来れば、末っ子にもツッコンであげてねウインク
「岡田のあの首で分かったの!」「ああ、あの上向いてる感じ?」
 聞いた瞬間、思わず噴出してしまった汗
 上向いてる感じじゃなくて、長いからじゃないんですか、三宅さん?
・画伯・長野のお絵描きタイム(ちょっと待て)
 「一回座ろっか」「休憩しよっ」
 皆して長野君の悪口(笑)
・ちっちゃい粒いっぱい書く長野君^^
 ここから葡萄葡萄になるなんて……
 「オリンピック」「じゅず!」
 答えも答えだと思うよ……
「ハマったな……」「まだだな……」という意味深な言葉に爆笑(ブハッ)
 逆さメガネでヘリコプターを書ける坂本君は天才だと思います!
・大胆に下に描く健君^^
 また、剛君に怒られちゃうよ(笑)
 「シュレッター」
 すみません、その問題もないと思います。。。
・またまた時間内にクリア出来たのに失敗(爆)
 まぁ、アレは条件反射ですよね、健君?
 でも、まぁ、そろそろルール分かって下さい(ニッコリ)


☆サイコロに書かれた全てのお題をこなせ☆
・サイコロ=小堺さんww
・ADシューズは避けたい所(笑) 
 (思い出す相葉すごろく)
・深夜らしいシュールな画
「ずっと洗濯バサミだったらどうすんだよ」と言ってる側から健君が洗濯バサミ(笑)
・湿り気があるADシューズ
 (相葉すごろくは翔くんだったっけ?)
「チッ」本気過ぎてびっくりした
・シッペされてイラってきた准君
「デコピンが似合うなお前」
 休み時間向上委員会ですね。。。あぁ、懐かしい……
・ADシューズ2連ちゃんイノッチ
坂本VS及ちゃん
 「及ちゃん頑張れ!」 
 皆で及ちゃんを応援ww
・やっぱりくすぐりに弱い森田さん
「ゴムパッチン、イェーイ!」 イェーイと喜ぶのも違うような気が……
・及ちゃんより先に話す末っ子^^
 お約束ですね^^
「あいつびびった」
 末っ子にいち早く反応しますねハート

途中からPCの調子が悪くてイライラしました。。。
まだ、買い替えの予定は無いので、このパソコンで頑張りたいと思います。。。

さぁ、嵐のも書かなきゃな〜
| 13:00 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/30