V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
早く春が訪れますように……
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6


皆さんこんにちは、美雨です^^

まだまだ、日本には寒い日が続きますね顔

少しでも、東北の人達に温かさが届くよう祈ってます。。。



そして、金曜日のMステを見て、改めてJフレが愛しいって思った顔

うん、信じてるよJフレを。。。


それでは、以下ミッションの感想です。。。
3月2日の分です(笑)
☆6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ☆

「これで最後にして下さい」
 なんだか、切実な願いですね^^
 前のVTR(ダルマ)流されて恥ずかしい汗
・気合い十分な末っ子「っしゃ〜」「おっしゃあ〜」「しゃ〜」 とりあえず、声だけね^^
「コレ?コレ、コレ?コレ?」
 途中、坂本さんと健君お喋りTIME(笑)
 「何でこんな声高いんだよ!」
 「コレは……プチプチ!」の言い方が可愛すぎて仕方なかったです赤面
・イノッチいじり=長野君と健君
 好きだよね、2人共^^
「危ない系?」
 完全無視な准君ニヤリツンですね、ツン
 「何か、シャアシャア言ってる」→鼻と口に手をあて、何かを考えてるけど何も言わない准君→「ダース・ベイダーみたい」「頑張れ、頑張れ!」
 
 えっ、ねえ、一体何考えてたの?

・坂本さんの箱を見て薄ら笑いの准君
 「うわぁ〜コレヤダ」と言って、隣にいる准君の腕を掴もうとした健君ハート顔
 どうして、最近押したり引いたり作戦なの?(違)
 満更でもなさそうな顔の末っ子´`
 「三宅邪魔くせぇな、本当に」
 マイナスコメントしか言わないからね^^
・手をグイグイ引っ張る准君→「やめろって」
 なんか、坂本さんが異様にお父さんに感じる……
 髭?髭があるからなのかな?
「あっは」の声に反応する5人(笑)
 その後の末っ子の言葉……低音ボイスで鼻血噴くかと思った(←アホ)
 「ゾロ!ゾロ!」うん、好きだね
「俺が案内してあげるよ」行く先不安の提案に「いい。いい。自分でやるから」とっても不安になるゾロ。
 うん、不安だよね汗
 「森田しれっとやり過ごそうとしている」
 良いね、お得なポジションだね、森田さん^^
 しかも、その後のしれっとした顔の森田さんに爆笑させられました。
「うわっ、ちょっ、びっくりした」イノッチがスイッチを押したラジカセの音にびっくりする坂本さん^^
・結果、森田さんもトライする事にピース
 「生きてる?」「俺やっちゃうかもしれないよ」 
 あの〜、どんだけビビリーなんですか?苦笑
 やっちゃう=殺っちゃうって意味だよね、きっと。。。
 中身、可愛い兎なのに……
 「手が蕾になってる」
 ハハッ、蕾って爆笑


 結果、やっぱり森田さんはこのミッションに不向きという事で(笑)


☆6分以内に逆さメガネを使ってカクテルを作って飲みほせ☆

新ミッションですね。。。
カクテルを作って飲み干す所がミッションのスタッフだなと関心しました←

・ウイスキーをダボダボに注ぐ准君に「50ml入ってねえか?」と森田さん。うん、そういうのは気にしないピース
「濃いよ、濃いよ」大丈夫、飲むのはイノッチだからピース
「頭へこんじゃってるけど、大丈夫?」「それはどうしようも出来ない」
 長野君の意見ごもっとも!!でも、健君、言いたかったんだよね?
「おじいちゃん」「ババア何やってんだよ」
 森田さん、大丈夫、あなたも酷いからピース
・坂本さんの邪魔する健君
 「健、邪魔だよイライラ
 今回はよく絡みますねハート
・氷探す健君^^「健、氷後ろ」
・「さっき長野君ビシャビシャにして「よっしゃー!」って言ってたよね(笑)」あれ?今からその話蒸し返すの?
 「腹立ったな」たったんだ(笑)
「UFOキャッチャーみたい」
 なんか、長野君ってちょいちょい可愛いんだよねハート顔
・ロボットダンスしてるみたいな森田さん^^
・結果ミッションクリアならず↓いのっちが飲み干す姿見たかったな←


 やっぱり、見てて思ったんだけど、箱の中身を手の感触だけで当てるミッションはクリアできそうにないね苦笑 
 恐怖心が打ち勝っちゃうからね。。。
 美雨としては、見てて心理学の研究になるからとっても面白いんだけどね^^




 なるべく、ハイペースで感想を書こうと思ってるんですけど、中々進まず、読んでくださる方々に本当に申し訳ありません汗

 今後も、出来るだけ頑張るので、どうか読んでやって下さい汗


 嵐も……なるべく頑張ります(苦笑)
 あっ、いつになるか分かりませんが、ミッキーの回は必ず感想書きますピース
| 19:55 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。