V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
帰ってこれる場所
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6



ずっと温めておいた記事です。。。
話も大分前のことになりますが、ご了承下さい……

今も尚、遠い地で懸命に頑張ってる方に、少しでも笑顔が咲きますように………



2週間ぶりの投稿です。。。
お久しぶりです、美雨です汗

この2週間何をしてたかと言うと、必死で自分と闘っていました(なんかカッコいいな(笑))

女子日前なのか、色んな事に対して不信感・不安感を抱くようになり、何度も落ち込んだりしてました。。。

そんな時救ってくれた歌がカミセンの「ファイト」でした。。。

「どんなに困難で難関な壁も挑んで立ち向かって 試練は乗り越えるためにある だから自分信じて」

歌詞の一つ一つがぐっと自分の心に染み込んで、久しぶりに歌を聴いて涙を流しました。。。

なんだか、頑張ろうって思えた。。。大丈夫って思えた。。。


あっ、昨日約2年ぶりに前通ってた病院に行きました。。。
念のためにレントゲンを撮ってもらいました。
それで、診察室で先生に言われた事……「ストレス溜まりまくってますね」
勿論、思い当たる節はいくつかある。。。
でも、どうにも出来ないし……
先生にも「なるべくストレス溜めないようにして下さい」って言われたけど、出来ないから現に溜まってるわけで……

とりあえず、お薬貰って帰ってきたわけですけど……
結果、昔の病気が再発っていうか、酷くなったみたいです。。。



まあ、今はしっかり睡眠を取ってなるべくストレスを溜めないように最善の努力を尽くそうと思ってます。



それでは、以下、ミッションV6の感想イン長岡の旅2回分まとめてどうぞ!
・久しぶりの6人旅ではしゃぐ6人
「カメラなんてほっぽり投げてさ」
 それは、ちょっと困るぞ健君^^
「自分の中のテープチェンジしてくれれば」
 爆笑しちゃってごめんね><
 「容量少ねぇだろ!」
・ロケバスの配置
 やっぱりカミセンに甘いトニセンハート
「朝か……」
 何だか、低音ボイスにキュンハート
 「じゃあ5人で海外」
 どうしても海外に行きたい人達^^
 「じゃあ俺行かない!」
 絶対言うと思った^^
「長野プロゼンツ」
 横にいる人のちょっと笑った顔に癒されました
・いざ、長野プロゼンツのお店へ(笑)
「3:3で頼んで交互に置いたら両方食べられる」
 健君爆笑^^好きだね、好きだね!!
「写真撮りてぇ」
 前から気になってたんだけど、写真とってどうするの?
「ありがとうございまーす」
 やっぱり優しい人だねヤッタv
 こういう所にとっても愛を感じます^^
「ちょっと頂戴!」
 長野君イジメをするカミセン
 長野君を挑発するカミセン
「健いい?」「いいよ」
 長野君イジリ(笑)
「長野君ちょっと頂戴」→麺食べすぎ!!
 「文句言った方が良いよお店に」
「また食べなきゃいけなくなるだろ」
 ちょっと笑ってますね^^
 「めちゃぶりやめて欲しいよな」
 めちゃぶり、めちゃぶり?むちゃぶりね……
「めちゃぶり?ムチャぶりだろ?」
 思ってる事言ってくれてありがとう顔文字
・首傾げてまでチャーシュー食べる准君
 頑張れ、末っ子GOOD
「俺自分のチャーシューは残したけど長野君のチャーシューは食ったよ」
 なんか、かっこいいなキラリ
 「どっちが上手かった?」「長野君!」「良かった、それは良かった」 
 優しすぎるよ長野君涙
 普通はこういう時怒るんだよ……
・長野プロゼンツ2(笑)
 長野君の長いウンチク^^こういう話大好きです^^
・末っ子達大暴走(笑)
 こういう時ばっかり協力的なんだからプンプン
「食べちゃうんだね」
 ちょっと怒ったようなけれど、それとなく悲しそうな顔にやられましたorz
「これでコーンフレーク食べたいね」
 聞いた瞬間口ポカーンって開けちゃったよ。。。
 コーンフレーク、コーンフレークね………出来れば、そのまま飲んでください。。。
 その後のゾロの爆笑が美雨にとってのツボです^^
「下ネタ!?」
 深夜だけどちょっと厳しいぞ森田さん
・美少女×駐車場
 「何にひかれたか分かんねぇよ」そう言いながらちょっとニヤってしてる末っ子。本音を言っても良いんだよ、准君ニヤリ
「選んでいいの、こっから?」
 おいおいおい汗
 「あっ、駐車場の子」
 やっぱり駐車場に目に付くんだね(笑)
「(超音波)出てない出てない」自信満々に答える森田さん^^
 「出てます」あっ、違ったね(笑)
「美白しなくていいから」
 白くなった森田さん………………orz
「きったね」楽しそうだね、君^^
「心の汚れだよ」「俺今日遅刻したから」「遅刻したら反省して坊主でしょ」⇒帽子スポーンびっくり
 まさか、准君からパスがあるとは思ってなかった。。。さすが、末っ子の力は恐るべし!!
・美顔機で遊ぶ森田さん^^
 「森田君、森田君。それ髭剃りじゃないから」
 あっ、森田君呼び好きハート
「ごめん酒」笑いながら謝る坂本さんが好きです^^
 杜氏さんに怒られちゃう6人
・坂本さん美味しそうに飲むな〜酒
 「ずっといたいね」それは困りますね^^:
・杜氏さんの愛のある言葉に深く頷く6人顔
「剛君似合い過ぎじゃない?」
・やっぱり隣同士なんだね顔
「ヨロレィヒー〜〜」
 ごめん、思わず噴いちゃった(爆)
 大笑いの剛君^^あぁ、癒される顔
「井ノ原君、井ノ原君!!何レリッヒーだっけ?」
 あっ、絡んでる^^
 「ヨロレィヒー〜〜」ちゃんと答えてくれる所が素敵☆

この後の画にとっても衝撃を受けました。。。見た瞬間自分でも気持ち悪いと思うほど、涙が出て………
理由は分かんないけど、まあ、きっと嵐への想いなんだろうなと思ってます。。。
自分が望んでた嵐の形が嵐ではなく、V6に形になってて………
救われなかった想いが救われた様な気がして………
感動して涙が出ちゃいました涙

・3人並んで座るカミセンハートハート

 真ん中に座る末っ子が超絶可愛すぎる><

 そして、やっぱりカミセンに甘いんだね^^
「雪とか入れて温くする?」出た、ブラック長野!!
「露天風呂行こうよ!」
 あぁ、何かクマグス思い出すな〜〜
・独りぼっちの井ノ原君^^
 でも、きっと想定してたよね?
・悪戯っ子健君^^
 待ってる顔って………
「ごめんなさいね」女将さんに優しい坂本君^^
「蟹ゴロっと入ってる」
 “ゴロっと”って……悶絶
 末っ子可愛すぎるぞ!!!!
「正直期待してなかった」正直すぎる剛君に便乗する健君^^
 本当に思ってたんですか?ニヤリ
・茶化す健君&イノッチ
 ペコってお辞儀する健君^^
 可愛すぎる><
・イノッチの出来すぎた芝居(笑)
 「ベテランか!!」

 「かんぱーーーい!!」

 結局それで締めるのね^^




うん、なんか、良かったな……6人旅見れて……


いつか嵐でも見たいな……


なんか、グダグダしててすみません><
| 19:58 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/25