V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
猫舌だからってなめんなよ!
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6



ここ最近はおバカな事をして遊んでいる美雨です(笑)


例えば、将来について悩んでる子に、就職先「パンダパンダ」を薦めてみたり(爆)

「年間8000万貰えるから!」「似てるから大丈夫だって!」「晩御飯は笹だよ!」
 等と、友達と2人で言っています(笑)

ちなみに、そのパンダっぽい子(笑)公務員試験を受験しようと頑張ってる子です(爆)


後は、送別会を行う為、買出しに行く中で、ビンゴの景品を野菜にしようとしてみたり……(爆)
結局、美雨の案は却下されちゃいましたが(当たり前)
ありきたりだけど、ちょっと高価なお菓子にしましたハート

一度でいいから、ホテルとかで送別会やりたいな〜(無理だろ)
他の所はホテルとかどっかで送別会やるんだけど、人数少ないしうちじゃ無理かな汗

あっ、送別会の帰りにうまい棒を探してる人達に遭遇しました(笑)
陸上かな?うまい棒を校内に隠して探してもらう宝探しゲームを遂行してたみたいです^^

「うまい棒見なかった?」「見てません汗頑張って下さい!!」
励ましのエールを送りました!!



それでは以下、ミッションV6SPの感想です^^
今更感たっぷりですが、許して下さい^^

☆6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ☆
・フラワーロックって分かるの?
・皆1番か2番に群がるんだね^^
 美雨だったら6番かな?制限時間内に回ってこない事を祈って(爆)
・さりげなく叩く坂本さん
 「お前多分そうとうヤバイもんだぞ」
「う〇こが?」「山盛りのう〇こだよ!」
 好きだよね、健君イジリ(笑)
「頑張れ!1分経過しちゃった」
 好きだよね、健君(爆)
・坂長
「お前の事本当に嫌うよ」
・いのっち⇒かんちょう
「俺がびっくりしたよ〜」
「ちょっと前はやったよ」
 ちょっと前かな?結構前じゃないかな?
「入れちゃえ早く!」
 余裕だね^^
「だいぶヤバイよ」「目がすんげぇでかい」
 確かに、目は大きいね^^
 「怒ってんのコレ?」
 「たこ!たこ!」
 触ってませんよ、森田さん^^
 いのっちと健君で手を引っ張る(笑)
 「見てみろよ!お前コレにびびってたんだよ!」
 だるまだるまにね
 「手首折れてもいいと思ったもん」
 森田さん、それは駄目です!!


 ☆写真に写っている6つの場所を探せ☆
・スタッフさんの企みww
・V6=ブイシックスと勘違いする6人
 ちなみに、美雨も勘違いしちゃいました^^
「取材した覚えないと思った」
「猫カフェじゃないの?」
 TV大好きですね^^
「猫好きのおばさん家じゃないの?」

准君が健君に反抗したよーーキター


これを流す所が健君っぽいな〜顔文字
「あらびき団で見た事ある!」
 「俺もある!」
 あらびき団見るんだね(ニヤリ)
・健君と准君2人が同じタイミングで屈む
 こういう所!!美雨が大好きな所顔文字
 変な所で変にタイミングが合う所!!
 さすが、末っ子2人組み!!V6の末っ子達はこうでなくっちゃ!
 ここはリピ決定だな^^
・准君と仲良さげにしてたら、今度は剛健ですかため息
 罪な男ですな(違)
「猫だらけ」
 だって猫カフェだもん(基本あげ足とり)
・猫をワシャワシャする末っ子
 はい、リピ決定!!
 猫を抱っこする准君猫
 「足の裏ピンクなんだよね!猫って……」
 うんうん。構ってもらいたいんだよね!でも、全部の猫が足の裏ピンクではないんだぞ!
「ニャー肉球
 「猫がいるぞ、ココ!でっかい猫がいるぞー!」 
 あのー……何で今日はそんなに可愛いんですか?
 何でそんなに健君に絡むんですか?

 「猫ひろし、猫ひろし」 あっ、余韻に浸る前にいのっちに面白い事言われた(笑)
 そこで乗っちゃう健君も可愛いし、それに爆笑する剛君も可愛いっす!
「一匹ぐらい抱っこしたいな」

 シャー肉球

 「今シャーってやった!!」嵐で言うと松本さんタイプですね><
・猫と猫じゃらしで遊ぶ准君
「猫の跳躍力とか欲しいよなー」
 さすがのいのっちもスルーの方向ですね^^
・猫に顔スリスリするいのっち
・健君で遊ぶ剛君←

良いですね、猫カフェ^^美雨も一回行ってみようかな?

・シュールな紙芝居
・爆笑し過ぎて涙流す健君
「全裸じゃん!」気にする所そこなんですね^^
・全裸で盛り上がる6人←
 こういう所見るとなんだか、安心します^^
・枠から出ないいさおさん(ちなみに今日1番の爆笑ポイントでした)

「知らない」こういう所ではもる2人が素敵です
「湯豆腐食べたいな」「家で食え!家で」
 リーダーイジリ^^
・やっぱり湯豆腐頼んじゃうリーダー
・坂本さんの頼んだハンバーグに集るピラニア5人集(笑)
「健も食べた方が良いんじゃない?」
 ブラック長野!!
「コレステロール気にした長野君が残したんだよ!」 天使な長野君ww
 コレステロール気にしてるんだ顔
「布団とかあります?」
 うん、絶対言うと思ったよ!


「お茶しない?」「場所分かんの?」「なんとなく……」

 こういう会話好き顔
「テレビでやってたから」
・ラ・フランスの香りにはしゃぐ6人
・さりげなく准君の肩に手をかける健君顔
 絶対無意識だよね、それ!!!
「もうかってるパターンでしょ?」
 お金の話好きだよね(笑)
「ちょっとストロー変えてもらっていい?」
 絶対言うと思ったよ、うん^^
・坂本君イジリな末っ子><
 おもしろくてやっぱり笑っちゃう末っ子
「もうかると?」
 やっぱりそっちにもってくんだね^^


「かっこわりい(笑)」
 でも、好きなんだよね(笑)
 森田さんと一緒に寝る末っ子^^
 あと一人はいけるぞ、健君!!




最後の方、ちょっと適当になってる部分がありましたが、ご了承下さい<
とにかく、今回は准君が可愛すぎたという一点で絞りました^^
今後もラブラブ期待してます(爆)


| 20:03 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/24