V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
国民的弟(笑)
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:



潤君が櫻井さんの為に選びに選んで、ふで箱をプレゼントしたなんて素敵すぎる><

どうも、美雨です。。。


こういう翔潤がとっても好きすぎます^^


確かに、長年使ってるらしいからそろそろ買い換えなきゃね!

よかったね、櫻井さんグット



それでは以下、見事、国民的弟となった回の嵐ちゃん感想をどうぞ(今更)
ちなみに、VIPだけとなってます><
「コアラの爪は鋭い」
 美雨の憧れの菅野さん^^
 是非、一度菅野さんの頭の中を覗いてみたい(笑)
「だって全部で52……」
 ごめんなさい、一瞬引いてしまった(笑)
 この人の頭の中も覗いてみたい!!
 「あっ、トランプだ」この顔が好き
 そして、大口を開けて笑う菅野さんも素敵すぎるキラキラ
「アテンションプリーズ」
 苦笑い4人(笑)
「キーン」の声が可愛すぎる^^
「そろそろ旅に出ますか」「すげぇ、バチカンも行ってんだ」
 なぜ、バチカンにピンポイントを置いたんだ、松本さん^^
 そして、この後の櫻井さんの顔が素敵すぎるハート
・サングラスかけ直す櫻井さん
 なんだか、サングラス新鮮だね^^
・体が硬い松本さん^^
「顔がハード」
 
松本さんにつっこめるのは二宮さんだけです
「ポレンタいる奴put your hands up!!」この櫻井さんが大好きすぎる><
 「Yeah Yeah Yeah!!」
 この空気間や戸惑いながらものっちゃう菅野さんが好きです^^
「俺でもボボディーってつける!」
 大野さんってこういう名前好きだよね笑
「国民の弟の嵐」(笑)
 菅野さん自由すぎるぜ笑
 「前歯だね!」前歯っすか!?
 大口開けて笑う松本さんが末っ子すぎる><
 「ぎっしり?」まさしく末っ子!!


 やっぱり、美雨は菅野さんが好きです^^

 また、何かの機会で共演してくれたら嬉しいな♪
| 19:43 | ☆嵐・テレビ☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |
コメントありがとうございます^^


嵐内ブームはいつも笑っちゃうほど面白いものばかりですよね!!


それにノってくれる菅野さんも素敵ですね☆
| 美雨→ゆのさん | 2011/03/03 19:39 |

「put your hands up!!」を言う翔くんはもちろん
「yeah yeah yeah]を言う嵐のみんな、大好きです!!
管野さんノリ良いですね。
 
| ゆの | 2011/02/26 20:23 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。