V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
元祖ロケアイドル
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6




なんだか、目まぐるしい日々を送っています、美雨です。。。

自分のこれからについて真剣に考えてみたり(遅!)健君の好きな(笑)友チョコをたくさん頂いたり……
皆、女子力が高くて憧れますき

あっ、無事に誕生日も向かえました^^
色んな人からたくさんお祝いの言葉やプレゼントを頂き、本当に有り難いです><


美雨と誕生日が8日違いのお友達とも水曜日の日に偶然会い、今度2人でお誕生日会しようという約束もしましたニコッ

今度ディナーしてきますご飯


あっ、誕生日メッセージ見ましたびっくり

Vと嵐さん見たんだけど………

雑談多すぎるぞ、V(笑)

でも、そういう所が好きハート

短い時間だったけど、大爆笑でした(笑)


嵐さんの方は、忙しいからか、凝縮されてましたね汗


翔潤になんだかキュンときちゃいましたハート


それでは以下、ミッションV6の感想です。。。
確か……1月26日のだった様な気がします(汗)
☆写真に写っている6つの場所を探せ☆

・久しぶりのロケ、しかも何だか、いつもと違う感じ
・今回は制限時間なしという事で何だかリラックス
・写真を覗き込む6人
「ラーメンは長野君」
 ラーメン=長野君ww
「長野君分かんないと駄目だよ!」
 厳しすぎるでしょ!
「表参道にキリンいるの?」 なんだか、可愛いな〜kyu
「どれも分かんないんだよアセアセ
「どれ行く?」
 「お茶しようよ!」
 女子か汗
・女の子に聞くイノッチ
「見た事なーい?」
 優しいな〜はーと長野君のこういう声好き!
・フレンドリーな健君
 この人のこういう所、本当に尊敬していますにた
 ホッペツンツンする健君^^
「可愛い〜」
 あなたが可愛いです!!
・それを見守る5人^^
「何で高くからやるんですか?」
 グルメ長野、お茶の席でも気になった事があったら質問するんですね^^
「いいよ!大丈夫ですよ〜」
 どこまでもフレンドリーですな。。。
・可愛い女の子ばっかのカフェでテンション上がる6人(笑)
「お勧めは?日本茶以外で(笑)」
 日本茶はさっき飲んだもんね…
「この6人だとタイプは?」
 こういうのの発信源はやっぱりイノッチ
・いたずらっ子森田剛ちゅん
 そして、標的はやっぱり三宅健☆

                ハートハート
・差し出す手が皆真剣(笑)
・握手された後誰よりも早く目をあけちゃった健君ww
・嬉しそうな顔^^
「浮ついてる奴が……」
「誰だよ!」
 恥ずかしいなDocomo_kao8
・長野君と健君の雑談
「テレビなんだけど…」
・焼き鳥丼を食べて「めちゃくちゃ鳥」
 皆スルーしてたけど、美雨はとっても気になっちゃった(笑)
・マスターが言ってた教会と違う場所に着いてしまった6人
「高さとかの問題じゃない」
 確かに、全然違いますね・・・
・教会でテンション上がる6人
・クイズ進行イノッチ&長野君
「……ポルトガル」
 のっちゃうんだね(笑)
 「ドイツですか?」のっかる山本さんww
・milk cafeを指すイノッチ
 また行きたいの?
「ボンジュール」
 皆で挨拶^^
「ムッシュムラムラ?」
 苦笑いの女性(笑)
「キリンがいたー」
 なんだか、可愛いなハート
「白くま47万!」
 あっ、白くま気になっちゃった(笑)
「これ買いますから」
 是非、美雨にキリンプレゼントして下さい(笑)
「俺ペン買いに来た事ある!!」
「何だよー」
「分かるんかい!」 
 あっ、関西弁moe
「気付けよなー」
 カミセンから非難集中(爆)



結果:元祖ロケアイドルはやっぱりロケに出るとイキイキしています(笑)


そして、森田さん!!
お誕生日おめでとうございますクラッカー

32歳の一年がとっても素晴らしい一年になりますように熊

これからも、健君とずーっと仲良くして下さい^^

| 20:20 | ☆V6・テレビ☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |

お返事遅くなってすみません><

コメントありがとうございます!
そして、誕生日まで祝って頂けるなんて……

本当にありがとうございます^^


フレンドリーな健くん、見てると癒されますよね〜^^
| 美雨→ゆのさん | 2011/02/26 19:26 |
遅くなりましたが...
誕生日おめでとうございます!!
フレンドリーな健くん、私もすごい尊敬してます☆
| ゆの | 2011/02/22 18:32 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。