V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
可愛いすぎるだろーー><
web拍手 by FC2
JUGEMテーマ:V6



1月19日のミッションV6感想です^^;


若干忘れてる所とかもあると思いますがご了承下さい><


それでは、以下どうぞ^^
☆6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ☆


「嫌だよコレ」と言いながらも楽しそう^^
「箱と同じガウン着てる」早速そこイジるんだねkyu
・坂本君の急なリアクション→ブーイング(笑)
 「気持ち分かるよ」今日優しくないっすか?
「そっとの方がいいよ」仕返しですか?
・イノッチの箱叩いて驚かす人^^
 今日も悪戯っ子健在手
 「やめろよむかつく相当ビビってます^^
・で、結果肉まん肉まん(笑)
・そーっとたたずむイグアナ(爆)
 スタッフさん、やりますね〜(笑)
・悪戯っ子イノッチと健君^^
・中々触れない長野君の顔→パニック
「トカゲ…イモリ……ヤモリ」あー、惜しいな!
「お前何?トカゲじゃないの?」この時の声が素敵すぎるキラキラ
 「タモリ?」自棄になっちゃった(笑)
・いきなり後ろに飛び跳ねる健君
「これ大丈夫なやつ?」
 大丈夫じゃないやつ笑う
・ビッグボックスの中はサソリ
・何故か触らされる末っ子^^
・壁にはりつく岡田君



☆逆さ眼鏡で描いた絵を6つ当てろ☆

・合わないのかな?逆さ眼鏡を気にして何度か直す准君
・感覚がなくなってちょっと下に描いちゃう坂本さん
 ああ、本当はもっと上手いはずなのに(爆)
・イライラする長野君
 ブラック長野君だ顔
・何故に細かく描こうとする?→結果全部消しちゃう(笑)
「全部消すのかよ!」
「それは分かってんだよ!」
「ブタ?」 准君回答率高いよね!


「ブタが描けない」

何か本当に悔しそうな声で、ちょっと悲しくなった顔
大丈夫!嵐の櫻井さんって人の絵も強烈だから手

「横は長野君だけだから」
 じゃあ、君ははみ出し担当だね^^
・丸と線しか書いてないのに「カニ」と当ててしまう准君

ねえ、何?君、健君の心読めるの?(落ち着け)

はあ、やっぱり二人の関係は剛健も劣らないなkyu

「お題忘れちゃった」
 可愛すぎる><
 あんな短時間でお題忘れるなんて!!!
・で、可愛いらしい事言ってすっごく豪快な絵を描く森田さん^^
 もっと乙女チックな絵期待してますにた


☆6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ☆

オリ☆スタでも言ってたけどさ、スタッフはデカ盛りに関して絶対にミッション成功させないようとしてるよね・・・
あの巨大なパフェは6分以内では無理だよ。。。
でも、そんなスタッフが好き(結局そこかよ)

・重さ3舛離僖侫А幣弌
 いいぞー、スタッフさん^^
・基本的に5人でミッション成功させなきゃいけない(笑)
・直食いする健君
・基本、アイスとか好きな人だからね^^
「デカイので食ってみて」
「良いよ、普通で」
 あっ、拒否されちゃった笑^^
「岡田、岡田音符
 ねえ、何でそんな楽しそうなの?何で、なんで?(しつこい)
「いいよ。。。」
 ちょっとフッって笑う所が全拒否ではない事を表す^^
「健、俺が映んないから!!」
 あっ、映り気にしてる(笑)
 凄く神経質な長野君^^
 横で爆笑してる森田さん
「健、俺ら映んない」
 あっ、長野君派に移った笑う
・頑張ってデカスプーンを勧める健君
「それでやった方がいいの?」
 何か、言い方が凄く可愛かった(笑)
「入れてやるよ」
 すみません><
 コレに関しては何にも言えない
・森田さんに拒否されてもめげない
・負けたのか、可哀想だと思ったのか少し舐める
・岡田君にも勧めるけど、結果舐めただけ(笑)
・結局自分で食べる健君
 「キーン」ってするのを皆にも味わってもらいたかっただけなんだよね^^
・フレークをほじる長野君
 「フレーク美味しいよ」
「残り30秒見てろよ」
 あっ、驚異のラストスパートですか!!
「びっくりするほど減るぞ!」
 悪ノリしたな〜
・秒数数えるフリして休憩中な准君ww
・かぶりつくイノッチちゅんラストスパートスタートエクステンション
・参加する健君^^
 な、何がしたいの?
・鼻にクリームがつく健君
 めっちゃ可愛い><
「くだらねぇ」と言いながらも一番笑ってる人
「ちょっと唇が当たった」

あっ、衝撃的事実ですね!!






まだまだ、ミッションの感想溜まってますが、頑張って片付けていこうと思います^^
嵐さんの番組の方も自由気ままに書いていくので気長に待って頂けたら嬉しいです><


| 20:16 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/21