V6と嵐を愛でる自由気ままな美雨のblog♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ミッションV6 in 1/12
web拍手 by FC2
私はどんだけブログを放置するんだろう(爆)
なんだか遅くなってすみません><

ミッションV61月12日の感想を書きたいと思います。。。
途中でブログをお引越ししたので、書く時間がなく今に至りました。。。
1ヶ月程前ですけど、ご了承下さい><

それでは、以下たたみますので、見たい方はどうぞ^^
☆6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ☆
・もう最初からびびっちゃう森田さんに感激(笑)
 最初にたこはキツイかもね><
 触ってもないのにビビる森田さん(爆)
 触ってビビる森田さん(笑)

 とにかく、ビビっちゃう森田さんにゃん1


 そして、たこを当てた時の顔^^ちょっと得意気♪

・左手が入れれない長野君^^
 「優しく」の言葉にビビっちゃう汗

 口紅なんだから「大丈夫!」とか言ってあげればいいのに、森田さん。。。

 「岡田の音が……」うん、ちょっと五月蝿いよね(笑)
 「血じゃない?」箱の中身触ったら“血”って怖いでしょ!!

「これ気をつけた方がいいぞ」確かに…突かれるかもしれないからね^^
 「ヒューヒュー言ってんだよ」兄ちゃん達楽しそうだな^^
 心配するオレンジの人が超絶可愛いです><
 「握って」ピンクに聞こえちゃってすみませんうさぎ
 (多分READY?でのMC…長野君の言い方思い出したから)
 箱に耳を傾ける健君。。。
 気になるんだね、末っ子の事が(≧ω≦)
 「すっげー臭い」ああ、兄ちゃん達楽しそう^^
 鶏に突かれる岡田君(笑)
 すまん、大爆笑しちゃった^^

「これも危ない」森田さん、意地悪過ぎです><
 もはや、ミッション成功させる気ないでしょ?
 「危険度80」お茶目過ぎる!!!
 ちょっといたずらする健君^^
 「何これ!?」パニック状態なイノッチ
 それを見て笑ってる方約1名^^
 箱を叩いて脅かす人約1名。。。
 イノッチパニック状態に爆笑する健君^^
 誰か、助けてあげればいいのに…
 なのに、イライラしてきちゃったのか、イノッチに笑いながら怒る5人^^
 
・サソリにビビる4人
 坂本さんのが一番嫌だね;;
 まだ触ってないのに悲鳴を上げる人^^
 ちょっと小突く健君
 悲鳴を上げるスタッフ(爆)
 え?大丈夫なやつを入れたんだよね?
 呆然とする坂本さん……
 そりゃ、びっくりもするよね

「バカじゃねぇの?」
 

 ビッグボックスにはあえて触れないようにしてるんだけれど……(笑)

 ビッグボックスの中に四葉のクローバーって………

 スタッフさん、………ちょっと乙女チックじゃない?(笑)



☆6分以内に激辛メニューを完食せよ☆
・レギュラーメニューを見てメンバーの目が泳いだのは気のせいかな?
・あっ、及ちゃんお久しぶりです^^
・及ちゃん大好きな6人!今日も意地悪しまくりですね(にっこり)
・ミッションスタートと同時に気合十分なメンバー⇒しかし、誰も食べない
「恐怖だ恐怖」ほんと、尋常じゃないと思うよ。。。
「早くいこうぜ」⇒食べてみるとむせちゃう
「もっともっとまだ行ける!」長野君可哀想><
 タンメンを口に入れて戻す長野君。。。
 「料理大事にする人が……」
・タンメン食べて水をがぶ飲みする森田さん^^
「俺メン食べるから、長野君スープ全部飲んで!」
 さすがの長野君も怒るよ?
・激辛料理に対して拒絶反応を示す長野君。。。
 何度リピしても爆笑する美雨を許してください><
・全部長野君任せな5人(爆)
 あれ?健君や岡田君が食べてる姿1,2回しか見てないんだけど……
 まあ、少しカットされてるし、辛い物苦手らしいからいっか^^(結局担当さん贔屓)
「長野君一人でいける!」
 黄色い人無理やりじゃない?
 結局ラストスパートかけられる岡田君;;
 汗だくなイノッチ^^
 ほんと、3曲ぐらい踊り終わった後みたい(笑)

☆逆さ眼鏡で書いた絵を6つ当てろ☆
「絵で一番問題なのは、長野なんだよな〜」リアルに言わないであげて、坂本さん(汗)
 「これ無くてもヤバイから」笑って言う長野君が怖い。。。
・そういうや、剛君の絵は見た事ないかも……
 「可愛い感じ?」
 森田さん、すいません、めっちゃ乙女系な絵期待しちゃいます(爆)
 「ロボコップだ」ああ、楽しそう^^
 「ロボコップ書くんじゃない?」逆さ眼鏡でロボコップはムズイぞ!
 「気持ち悪いんだけど……」それ言っちゃ駄目!
 でも、ちゃっかり、剛君の絵を当てちゃうんだね^^
・マジック探す⇒下に描き過ぎ⇒結果、はみ出ちゃう
 「消しゴム……」

 「消しゴムじゃ消えねーだろ!!」

                     えへ

うん、そうだよね、消しゴムじゃ消えないよね。。。剛健可愛すぎるぞ^^

「8?」皆が同じようにはもった様に美雨もはもりましたから!(だから何だよ)
 「雪だるま」凄いなー、よく分かったなー
「長野画伯登場!」温かく見守ってあげて!!
 
 朝の5時、長野画伯の絵に大爆笑しちゃってごめんなさい(某TV番組風)

 いつか、櫻井画伯と対決して下さい(切実)
 hiroちゃんより面白そうな対決になると思います^^
 そもそも、どうしてそんなに描くのが遅いんだ?
 どうして、イかを横に書いちゃうんだ?
 「長野君もう帰って」面白かったんだよね、そうだよね。。。
「とんぼ」サラッと答えちゃう所が素敵です^^
 ミッションクリアに手挙げて喜ぶところも素敵です^^




今回は何と言っても、長野画伯が一番のポイントでしたね。。。

本当に本当に櫻井画伯と戦ってほしいです………
何かを付け足さないと不安な絵VSリアルを追求しようとする絵

うん、どうだろ?しやがれ出演とか……
「独創的な絵を描きやがれ」的な感じでさ、櫻井画伯に挑戦してみてはいかがでしょう?


こんなくだらない感じでしたが、また、時間が出来た時に書きたいと思います。。。



次回は1時間SPだ^^
| 20:08 | ☆V6・テレビ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://va070218.jugem.jp/trackback/16